レビュー

【兵庫】源泉かけ流し天然温泉 ラウレアリゾート【尼崎】USJの近く!

Pocket

源泉かけ流し 天然温泉 ラウレアリゾート 基本情報

所在地 兵庫県尼崎市富松町3丁目2-43
電話番号 06-4950-0265
営業時間 平 日 17:00 ~ 22:00(最終受付 21:00)
土日祝 13:00 ~ 22:00(最終受付 21:00)
料金 大人(中学生以上) 725円(別途入湯税75円)

小学生 450円

3歳〜5歳 350円

2歳以下 無料

その他 併設のカフェは2022年4月現在休業中だが、ケーキやシュークリーム、パンなどは販売されている(シュークリーム美味しい)。

尼崎にある天然温泉ラウレアリゾート 入ってみた感想!

USJに行く前に寄ったこの天然温泉ラウレアリゾート。実はその前に別の天然温泉を探していたんですが、駐車場が低く、我が家の3m超えのキャンピングカーでは入ることができず、急遽探したのがこちらのラウレアリゾート。

慌てて探したにも関わらず、なかなか良かったので紹介します。

駐車場はそんなに台数がないのですが、建物の真ん前に停められます。

そしてこのラウレアリゾート、何故かスイーツショップが併設されてるんです!!!

私達は20時くらいに到着したのですが、いちごのタルトやミルクレープ、シュークリームなどがたくさんおいてありました!

入浴前にイートインスペースで食べましたが、これが美味しい!!併設のスイーツだからと甘く見ることなかれ!満足度高いです!

 

メインのお風呂は濁った温泉で良かったです!結構な街ナカだけど、本格的な温泉に入れます。お湯も熱すぎず、子供連れでも楽しめます。

お風呂の中は畳が敷かれてあり、滑りにくいのでお子様がいても安心です。

ぱっと見、大きなスーパー銭湯!って感じではないので、通りかかりではなかなか入らないような外見ですが、中は温泉も含め親子で楽しめる施設です。

営業時間は22時までですが、結構ギリギリまでスイーツ販売の店内放送をされていたので、スイーツを買いそびれた人はお風呂出たあとでもいいのでぜひ堪能してみてください。

ABOUT ME
とろろろ
3人の子供を育ててます。3人育てても育児は楽になりません。そんな中でも毎日の生活を楽しく生き生きと過ごすための情報を発信中!