レビュー

スイッチ版ドラゴンズドグマ:ダークアリズンを遊んでみた感想

Pocket

最近ふとNintendoEshopをのぞいているとドラゴンズドグマ:ダークアリズンが500円くらいにセールでなってるではありませんか!これは買うしか無い!と思ってついつい買ってしまいました。今回はそれを買って遊んでみて良かったところや悪かったところを書いていきたいと思います。

まず悪かったところからかいていこうかなとおもいます。まず1つ目は町に入るときにロードが入ってしまうところです。やっぱ元は古いゲームなんで仕方ないですけど5秒くらいのロードが入ってしまいますね。急いでる時とかにやると割とストレスかも?二つ目はオープンワールドのゲームなんで序盤に間違えたところにいくとすごい強い敵に会ったりするところですね。

ただこれを超えるぐらいにいいところがたくさんあるんですよ!例えばまずスイッチにしては高画質なオープンワールドなんですよね。特に有機ELの画面で見るととても綺麗なんですよ!これが!

なかなかいいですよねえ!そしてもう一ついいところが携帯ゲーム機でこれがあそべちゃうんです!このゲーム音楽もいいんですよねえ!これが500円!安い!是非皆さんも買ってみてください。
ABOUT ME
とろろろ
3人の子供を育ててます。3人育てても育児は楽になりません。そんな中でも毎日の生活を楽しく生き生きと過ごすための情報を発信中!