レビュー

【兵庫県】スーパー銭湯 天然温泉 あぐろの湯【神戸市】ぬるゆ!

Pocket

あぐろの湯 基本情報

所在地 兵庫県神戸市長田区南駒栄町1-6
電話番号 078-691-1126
併設食堂 有り
営業時間 朝10:00〜24:00
料金 大人(中学生以上) 900円

子供(3歳〜小学生) 400円

2歳以下は無料

その他 露天風呂にテレビ有り
HP https://aguro-no-yu.com/

天然温泉 あぐろの湯 入ってみた感想!

淡路島に行く前に立ち寄ったこの「あぐろの湯」。スーパー銭湯ですね。

結論から言うと、とてもいごごち良く、長居ができたので、淡路島からの帰りにも寄ってしまいました!!

お湯がぬるめで、炭酸泉もあり、露天風呂にはテレビが付いていて、ゆーっくり入れます。

ぬるいお風呂に入りたい人にはオススメ。

とくにこの「あぐろの湯」のオススメは露天風呂にある「美泡壷湯」!!

これがめっちゃ良かったです、つぼ湯でさらにぶくぶく泡が出てて、めちゃくちゃ癒やされた・・・!

難点は、外にある、テレビのあるお風呂が狭い!!狭いけどみんなテレビ見たくて集まってくるので、いもあらいみたいになってしまいます。

どうせなら大きいお風呂につけてほしかった・・・!

休憩所は広く、マンガも置いてあり、パートナーを待つ間もたいくつしません。

地元の人も多いようで、店員さんとおばあちゃんがフレンドリーに話している様子も見受けられました。

そんな地元に人にぜひ行ってほしいのが

「カルチャー教室」

マジック教室とかもあってめちゃくちゃ心惹かれました・・・地元だったら通いたかった・・・!

詳細はこちら

地元の方だけでなく、淡路島に旅行に行く際にも寄ってみてほしい、「天然温泉 あぐろの湯」でした!!

  • SmaSurf クイック検索
ABOUT ME
とろろろ
3人の子供を育ててます。3人育てても育児は楽になりません。そんな中でも毎日の生活を楽しく生き生きと過ごすための情報を発信中!