育児

3人めが生まれてからの変化【長男編】

Pocket

こんにちは、とろろです。

よく3人めが生まれてどう?!なんて聞かれるのですが、
3人目は可愛いよ・・・孫だよ・・・。。
心に余裕があるのも要因でしょうか。
夜寝なくても「平気!寝ない生き物なんていないもの!!」
とか思えちゃうんですよね。
なので、生まれた直後から3人目は可愛かったです・・・。
長男の時は泣きながら寝かしつけてたのに・・・w

そんな長男。3人目を溺愛してやみません。

長男の変化がこちら。

生まれる前

 

 

 

 

生まれた後

 

なぜなのか

 

 

いやありがたいんですけどね。ほんと良く面倒見てくれるんで。
年が離れてる(9歳)からかしら。

娘は嫉妬の嵐ですがね・・・。それもまた描きます。

ABOUT ME
とろろろ
3人の子供を育ててます。3人育てても育児は楽になりません。そんな中でも毎日の生活を楽しく生き生きと過ごすための情報を発信中!