キャンプ

城里ふれあいの里 初の男子ONLYキャンプ!

Pocket

先日、新年一発目!城里ふれあいの里でキャンプしよう!と予約したのですが

娘がインフルエンザに・・・!!

ということで、長男次男と旦那の、初めての男子ONLYキャンプにチャレンジしました。

男子ーズは焚き火がお好き・・・!到着後は焚き火焚き火焚き火・・・

焚付用に枝がフリーで使い放題!!焚きつけ用なので、すぐ燃えてしまいますが、今までは自分たち(主に子どもたち)で集めていたので、これは助かりますね!

あとはおやつの焼き芋!ここの石窯でほっくり作る焼き芋は(゚д゚)ウマー!!

その後デザートの焼きマシュマロをやったそうですが、安物のマシュマロだったのであまり美味しくなかったみたいです・・・やはり値段はある程度考慮したほうがいいってことねw

焚き火のあとは、女手が無いので、晩御飯はホロルの湯のレストランで頂いたそうです。

旦那氏は「タンシチュー」

1月16日から始まった新メニューのようで、これで900円かーいいなーうらやましー。たびたい

https://www.hororunoyu.jp/single-post/2020/01/10/116%E3%80%8E%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%8F2F%E9%A3%9F%E5%A0%82%E3%81%A7%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81

朝ごはんはお楽しみのふれあいの里の朝ごはん・・・と思ったら、1月はやっていないそうです!!残念!

旦那氏は朝ごはんを楽しみにしていたので残念そうでした・・・。

ということで、朝ごはんはあまり考えてなかったようで、たまたま買ってた即席麺で朝ごはんー♪

まさに男子メシって感じ。

次は娘も行きたがっていた、ホロルの湯のプールで泳ぐぞう!!

ABOUT ME
とろろろ
3人の子供を育ててます。3人育てても育児は楽になりません。そんな中でも毎日の生活を楽しく生き生きと過ごすための情報を発信中!