レビュー

子供に持たせたいGPS「BoT」

Pocket

こんにちは、とろろです。

昨今、小学生がターゲットになる事件が相次いでますよね。
我が家にも小学生がいるので、毎日の登下校、心配がないわけではありません。
しかも我が家は校区で一番遠く。時間も1時間近くと、中々に大変です。

遠いので「いつ頃帰ってくるのか」もわかりにくいですし、
何かあっても気づくのが遅れますよね。

そこで我が家は以前からAUの安心GPSというのを契約して使っておりましたが、
正直そこまで便利ではない・・解約月も決まってるし、でも他に
位置を追えるものがないよなー・・・と思っていたところ、
表記の「GPS BoT」に出会いました。

https://www.bsize.com/bot/gps/

とてもオススメなので、紹介記事を書きたいと思います。

小学生の母をやっていて意外なのですが、
みんなGPSなんか持たせてないんですよね。知らないのかな???
あれば絶対便利ですし、安心も増します。

年契約などがいらない明瞭会計

AUの安心GPSは維持費は500円ほどでやすかったのですが
新規での加入ももう受け付けておらず、下の子が小学校に上がったものの
1台しかないなぁ・・・と困っておりました。

このGPS BoTは、本体代+毎月の使用料、ということで、
年縛りなんてのがない!辞めたい時にすぐ辞められる!
これは家計を握る主婦としても嬉しいですよね・・。年縛りってなんやねん。

詳細はGPS BoTのHPに色々書いてあります。

通学路だけじゃない!こんな使い方も!

小学生の時はいろいろイベントがあります。
遠足、校外活動、地域のイベント・・・。
そんなときも子どもたちの位置をストーキングできるんですねー!(笑)

行き先は流石に知っていると思いますが、どんな経路を通っていくのか、
大体どのくらいに学校に戻ってくるのか、それもわかるので
習い事でお迎えに行かなきゃいけないけど遠足で何時に学校に
戻ってくるのかわからない・・・といったときも便利なんです!

以前息子の林間学校で、お知らせにあったとおりの時間にお迎えに行ったものの
1時間近く待たされた・・・なんてことがありました。

それもこのGPS BoTがあれば解決!!

また、家の場所によっては帰りなどで通学路で一人になる箇所があると思います。
そこまでいつも迎えに行くけど、何時頃に着くのかわからん・・・
暑い中、赤ちゃんが居るのに外で待つのは辛い・・・
そんなときはGPS BoT!
移動履歴も出ますし、大体どのくらいに着くのかが丸わかり!です。

サイズも小さいので、カバンの小さいポッケなどに入れておけば他の子に見られて
「あー!こんなの持ってきてる!」なーんて
言われることも無いと思います。うるさい子はいるからね。。。

ホント便利なので、なぜみんな使わないのかがわからない!!

こちらのサイトなら本体がキャンペーンで安く買えるみたいなので、
こちらからのご購入をオススメします。
https://katene.chuden.jp/campaign/dokonyan/

ABOUT ME
とろろろ
3人の子供を育ててます。3人育てても育児は楽になりません。そんな中でも毎日の生活を楽しく生き生きと過ごすための情報を発信中!